メールの整理をしていて発見したURLとこのサイト。作ったはいいものの半年も放置している。しかも一回も投稿もしていないので三日坊主ですらないという。

 よく毎日投稿している方もいるが、そういう努力ができるって素晴らしいなあと思いつつタイピングている次第。日記のような感じで使用していくのかそのうちテーマが決まってそれをメインで投稿するのかはたまた雑記帳のようなものになるのか……。また半年後なのか。

 それにしても文字をたくさん書けるって人るの才能だよなーとも思いまたタイピングしているけれども、慣れとか経験っていうけれど身体機能の体力って鍛えればまあ何とか伸びていくものだけれども、頭って使っても鍛えられないよねって思う20代の半ば。

 気が付けばアラサーと呼ばれる年で学生のような無茶ができなくなってくる年になってくる。趣味もいうほどない今の自分が何か趣味だったり目的を見つけられるためのブログにしたいなあと思って始めようとして半年。

 やせぎすで、体は軽いと言われるのにフットワークの重さはいかんともしがたい。もともと面倒くさがり屋で飽き性で、物事が長くは続かないブログ主が一体いつまでもつのか耐久レースのようなチキンレースのような、マラソンが続くのか。

 そしてこのブログの背景というか、フォーマットがどう変化するのか、はたまた半年後なのか……。

 飛べるといいねえ。

 と、思うばかり。

投稿者

thre

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です